FC2ブログ

ムシムシする夜の満月

 2019-07-18-0101-03.jpg
湿気のせいか(腕のせいか)ブレブレになっちゃったけど、なんとか満月さん撮れた!

目一杯、吸い込んでおこう

 2019-07-17-1640-02.jpg
もうほとんどが終わりの中、ほんのり薄っすらと香ってきたなり。
(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…

(=^・^=)♪♪

 2019-07-17-1513-03.jpg
近づいても、ひたすら

2019-07-17-1638-02.jpg 2019-07-17-1638-04.jpg
こちらは、お休み中だったのに邪魔しちゃった・・・。ごめんにゃ。

(=^・^=)♪♪+アヒル

 2019-07-05-1512-04.jpg
じ~~~~~~~っと待っててくれたよ。

2019-07-05-1513-02.jpg 2019-07-05-1513-04.jpg
いないいない………ばぁ~~~って、やってくれたよ。

2019-07-08-1904-01.jpg 2019-07-08-1904-02.jpg
お腹に棒が貫通のアヒルちゃん、お仕事頑張って!!

(=^・^=)♪♪

 2019-07-02-1508-07.jpg
ポールダンニャ~、目指しますってか。

2019-07-02-1521-03.jpg 2019-07-02-1521-07.jpg
ワタシの眠りを妨げるにゃ~みたいな。

2019-07-02-1659-03.jpg 2019-07-02-1659-05.jpg
にゃん法、木の葉隠れをよくぞ見破ったにゃですかね。

緑は美しいよ

 2019-07-02-1503-02.jpg
諸事情で(いや、車が停まっていただけ。)いつもより、斜めな感じの川。
ここ最近、新緑の季節になっても人通りが多いな…って思っていたら、
もうちょっと先に、スター○ックスが出来たからなんだね。
ビミョ~に迷惑に感じるのは、私だけじゃないハズ。

中野サンプラザホール

家を出る時には、雨だったので、ヤル気がなかった。(笑)
新宿駅で、電車の乗り換えの時、ぐるぐるりと、遠回りさせられた気がするの。(笑)
中野駅に着いたら、雨はほぼ止んでいたから、ちょっとヤル気になったわ。(笑)
2019-06-30-1748.jpg
と、言う訳で、中野サンプラザに到着!!

サンフラだし、印度やるし、衝撃アートくるし、仲直りでしょ、僕宗教で、疲れたよ。
そーしたらば、座らせてくれたので、助かりました!(笑)

Guruを、ゆ~~ったりと聴けてヨカッタよ。
でも、なんで最後のほうで、みんな立っちゃうのよ!最後まで、座って聴こうよ!(笑)

で、ダメ人間や、イワンやら、機械って、また疲れるわ!

ブーさんもやって、釈迦で、締めかなと思ってからの、ア太郎とはっ!

久しぶりに、最初から最後まで身体を動かした気がするのよ。
それに、長谷川さんも、結構、喋っていたよね!

んで、次回は10月とか11月とかとか?
行けたら行きますので、その時は、よろしく頼みます。

メジャーデビュー 30th Anniversary FINAL LIVE
「ザ・サン」突入 31st!


01.サンフランシスコ
02.オカルト
03.日本印度化計画
04.衝撃のアウトサイダー・アート
05.香菜、頭をよくしてあげよう
06.仲直りのテーマ
07.僕の宗教へようこそ ~Welcome to my religion~
08.エニグマ
09.新人バンドのテーマ
10.宇宙の法則
11.Guru 最終形
12.踊るダメ人間
13.イワンのばか
14.ディオネア・フューチャー
15.機械

アンコール
01.元祖高木ブー伝説
02.釈迦
03.モーレツア太郎

こがねい じゃないけど、武蔵

ちょっと野暮用で、ままりんと AM10:00()に待ち合わせ。
まぁ、野暮用とは言え、ある程度時間は掛かるだろうなと予想はしていたものの、
何だかんだで、終わったのは、PM 3:00頃だったかしらねぇ~?


で、お昼ご飯っていうか、夕食までのつなぎ。
ままりん→ フレンチトースト&ミルクティー
私 → ボールパークドッグ (オリジナル)&ソイラテ

二人とも、お腹空き過ぎだったのか、結構な勢いで完食だったよ。
そして、(お腹空いていたからか?)とても、美味しゅうございました。

下弦

 2019-06-26-0104-08.jpg
下弦の月は、過ぎちゃったかしら? ぎりセーフかしら?

武蔵、子がねぇ んだよ


ホーマーさんにお邪魔しまっそ。

2019-06-22-02.jpg 2019-06-22-04.jpg
ウィスキーを『S』でってお願いしたら、この量!!
『W』だったら、どの位の量になったんだろうね?

2019-06-22-07.jpg 2019-06-22-08.jpg
私:海老フライ!! 3本っぽいけど、5本あります!!
姉:ミックスフライ!!

2019-06-22-05.jpg 2019-06-22-06.jpg
ままりん:和風ハンバーグ!!!

2019-06-22-09.jpg
途中で、白ワイン追加です!!!

うっひゃ~、腹いっぱいだぁ~!!!
ごちそうサマンサ。

(=^・^=)♪♪

 2019-06-18-1720-07.jpg
この葉っぱをよく見ててニャ。
(葉っぱをガン見してたら)、逃げられてもうた。

2019-06-21-1512-01.jpg 2019-06-21-1512-02.jpg
おっ、いるね!!

2019-06-21-1512-05.jpg 2019-06-21-1512-012.jpg
いつまで見てるんにゃ!って怒られてもうた。

2019-06-21-1636-02.jpg 2019-06-21-1636-03.jpg
にゃんだよ!タダで撮影するんかぃ!って凄まれてもうた。

Strawberry Moon

 2019-06-18-0048-04.jpg
ありゃりゃ、晴れているかと思いきや、曇ってたぁ~。

2019-06-18-0048-05.jpg 2019-06-18-0048-09.jpg
なんとか隙間を狙って、『ストロベリームーン』を撮ったよ。
アメリカじゃ苺の収穫期だから、6月の満月はストロベリームーンって呼ぶんだって。

(=^・^=)♪♪

 2019-06-11-1503-03.jpg
ソッポ向かれた~って言ったら、正面見てくれた。

2019-06-11-1506-02.jpg 2019-06-11-1506-03.jpg
目線、お願いしま~すって言ったら、びみょ~に見てくれ…た?

2019-06-11-1524-03.jpg 2019-06-11-1524-09.jpg
新人(新猫)だねって言ったら、古株さんに、ワシを通しにゃさいって言われた。

2019-06-11-1524-012.jpg 2019-06-11-1524-014.jpg
大あくびだねって言ったら、はっ?にゃにもしてにゃいしって言われた。
(新人さんも見にゃかった(フリ)らしいよ)

2019-06-14-1541-02.jpg 2019-06-14-1541-06.jpg
通り過ぎちゃうの?って聞いたら、座ってくれた。

太ってきている?

 2019-06-13-0101-03.jpg
13日のAM 1:00頃。

2019-06-14-0050-01.jpg 2019-06-14-0050-05.jpg
14日の同じくAM 1:00頃。(色は勝手に補正されているのよん)

梔子のはな

 2019-06-11-1513-03.jpg
イイ香り~"( ̄* )(* ̄^^ ̄*)( * ̄)"クンクン・・・
でも、もう枯れ始めちゃってる?m(・_・、)m

2019-06-11-1535-01.jpg 2019-06-11-1535-02.jpg
こっちも、良い香りぃ クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
って、こっちももう終わっちゃいそうね・・・。ショボ━(´・ω・`)━
     
プロフィール

にゃるぇぼん

Author:にゃるぇぼん

にゃるぇぼんの寝言
いつも、「ありがとう」の
気持ちを忘れないように、
過ごして行こうと思っとりましゅ。
(* ̄Θ ̄*)ぽっ
くったりうさぎ きょうのひとこと
カーエルの予言
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Calendar Archive
06 ≪│2019/07│≫ 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
ブログランキング
FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
リンク2
◎東京レーシックセンター
◎全国コンサート会場座席表
◎フリー素材 やすらぎ庵
◎脱出ゲーム大百科
◎ファンキーランド
◎ハンドルネーム占い
◎日刊アナタ
◎ツカエルサイト
◎萌える!アバターメーカー

◎Blog Ranking
FC2カウンター
ブログジャンキー
「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!
QRコード
QRコード
和幸
バラバラふたりPV