FC2ブログ

成田空港


ご飯、食べるなり🍴

初かもしれぬ

区長・区議選の時は居ないので、期日前投票に行ったよ。

実家の時は、朝早く連れて行かれていたし、
ここ最近は、用事がある時は朝だったけど、ほぼ昼過ぎか、
夜ギリギリで行っていたから、今回、期日前っていうのは、人生初かもしれぬ。

でもこれで、心置きなく旅を楽しめるってモンだね。

(=^・^=)♪♪

 2019-04-16-1502-04.jpg
歩いているのと、座っているのと、どっちが好み?

2019-04-16-1518-04.jpg
ゴソゴソ中、すみましぇん。

2019-04-16-1518-05.jpg 2019-04-16-1518-02.jpg
左からと、右から、どっちの見返りが良いですか?

Plus Five (w)

高見沢 俊彦 しゃま

ハッピーバースデーでごじゃいます。
Happy**ヽ( ^-^)/**Birthday

川・八重・月

 2019-04-16-1455-03.jpg
もう落ち着いたからか、鳥さんも悠々と?

2019-04-16-1510-01.jpg 2019-04-16-1510-04.jpg
八重さんは、青空に映えるね。

2019-04-16-1704-01.jpg 2019-04-16-1704-02.jpg
上弦を幾ばくか過ぎちゃったから、ちょっと太めの月。(笑)

足す 五 (笑)

坂崎 幸之助 しゃま

御誕生日 オメデトウございます。
( o ̄▽)o ※*:'゚。.*:゚・'゚゚:。.'・:+。.*・':゚:*♪

落ち着きを取り戻す


まだ、ちらほらといらっしゃいましたが、随分人も減りました。

2019-04-12-1520-03.jpg 2019-04-12-1520-07.jpg
なので、定位置で撮ったよ。

2019-04-12-1525-01.jpg 2019-04-12-1525-02.jpg
こちらは、八重さんが咲いておりました。

東京国際フォーラム


鰻屋さん!!!!!!

2019-04-11-04.jpg 2019-04-11-05.jpg
デカッ!!!!!!!!
ふっくら!!!!!!!
美味!!!!!!!!!

あっという間に完食しちゃいました。
えっ?本当に食べたのかな?(笑)

ごちそうサマンサ! また次回もお願いしますね!!

2019-04-11-06.jpg
で、Aホールに向かいます。

さださん、もっとお話をしてもヨカッタのにね。
森山さん、すんげぇ~パワフルだ!!
高見沢しゃん、THE G.S の中では、一番年下(笑)だから?
ちょっと衣装も、ギターも、歌も、大人しかった気がするの。

そして、加山さん。
お誕生日、おめでとうございます。
まだまだこれからも、頑張って下さいね~。

もうちょっと見ていたかったなぁ~ってくらい、楽しかったっす。
また、ご縁がありましたら、よろしくっす!

(=^・^=)♪♪

 2019-04-09-1516-07.jpg
お手々だけぇ~?って抗議(笑)したら、お顔も見せてくれました。

2019-04-09-1705-03.jpg 2019-04-12-1710-02.jpg 
塀の上かぁ~って言ってみたら、下りて来たけど……。

2019-04-12-1701-02.jpg 2019-04-12-1701-05.jpg
お参りですか~?って聞いてみたら、どっか行っちゃった。

2019-04-09-1708-02.jpg 2019-04-09-1708-06.jpg
美しい姿勢だね!って褒めてみたら、そのまま動かなかったよ。

目黒川の提灯 昼間バージョン

 2019-04-09-1508-08.jpg
今日は、昼にじっくりと…、いや、テキトーに(笑)見てきました。

2019-04-09-1508-010.jpg
灯りが入っている方が、やっぱり素敵?

2019-04-09-1508-01.jpg 2019-04-09-1508-03.jpg
桜さんは、散り始め、葉っぱも出てきましたが、まだまだ人込みでした。
でも、なんとかイイ場所で撮れたなり。

もうひと押しか!

1月終わりに、何気なく(ワザとらしく?笑)テーブルの上に、お便りを置いておく。

旦 「なに?これ??」
にゃ「あ~、なんかさ、45周年っつぅ~ことで、プレミアム何たら…。」
旦 「へぇ~。」

2月になり、何気なく(いや、ワザと?笑)振込用紙を置いておく。

旦 「なに?何か振り込むの?」
にゃ「あ~うん、プレミアム何たらの応募がそろそろ締切なんだよ。」
旦 「へぇ~、そう。」

2月中旬、郵便局へ行く。

旦 「なに?振込み??」
にゃ「うん、この前言ってたプレミアム何たらの振込み。」
旦 「あ~、そう。………値段、高くね?」
にゃ「まぁ~、記念だからね。」
旦 「へぇ~、で、何かもらえるの?」
にゃ「((((゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚)ウンウンウンウン!!!!
   で~ぶいで~……、あと、コンサート!!!!」
旦 「へぇ~。何処でやるの?」
にゃ「…………………大阪……………。」
旦 「・・・・・・はぁ~?」
にゃ「いや、だから、大阪。」
旦 「・・・・・・。」

そして、会員証が届いたので、何気なく(ワザとだろっ!笑)置いておく。

旦 「なに?クレジットカード作ったの!!!?」
にゃ「いや、プレミアム何たらの会員証だよ。」
旦 「あ~、で、何かもらえるんだっけ?」
にゃ「d《《(´∀` )》》》イエス!イエス!イエーーッス!
   でぇ~ゔぃでぇ~が6本でしょ!あとね、コンサート!!!」
旦 「へぇ~。」
にゃ「大阪、行くでぇ~!!行っちゃうでぇ~!!」
旦 「・・・・・・???」
にゃ「だって、だってさ、これはプレミアム何たらの特典だからさ、
   そのうち、チケット送ってくるんだもん!!
   それに、行った人に、何か貰えるらしいんだよ!!」
旦 「・・・へぇ~~、ところで、ワイルドさん(←誰だよ!笑)は、行くの?」
にゃ「あ、うんうん、申し込んだって言ってたよ!!」
旦 「そうなんだぁ~。大阪ってコトは、一泊するのかね?
   それとも、その日に帰って来れるんかね?」
にゃ「いや、よく分からんねぇ、まだ何も調べてないし。」
旦 「ふ~ん。でもなんで、大阪なん? 武道館は?」
にゃ「いや、武道館は、修復中でしょ??」
旦 「じゃ~、埼玉とか、神奈川のアリーナとか??」
にゃ「いや、そんなの、私には分からんですよ。」

ってことで、何となくイイ感じの会話になってきたと思いませんか?
えっ?思わない???(笑)
でも今のトコロ、70%くらい、行けるかもしれないっすね。

目黒川の提灯

2019-04-05-2005-01.jpg 
今日は、ちょっと遅くなっちゃったけど、提灯の灯りが素敵ねぇ~。
って、思いつつ川沿いを歩いていたら……、んっ?????

・・・(-_-)ジィー

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

ジィーー・・ (;・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・・・・

2019-04-05-2005-06.jpg
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~!!!!!

2019-04-05-2005-08.jpg
3つ、飾ってありました!

2019-04-05-2005-09.jpg 2019-04-05-2005-010.jpg
橋の上は、チョー混雑でした。

私の名は

 2019-04-05-1346-02.jpg
たまに見かける、紅や白、桃色、混じっていたりするお花。
毎年、何なんだろうなぁ~?って思っていたの。

2019-04-05-1346-03.jpg
そしたらば、教えてくれてました!
『花桃』さんですって。

夕刻は、更にさらに増えていた (;゚Д゚)

 2019-04-02-1805-02.jpg
交通整理のおじさんも出る混雑!なので、定位置からは撮れなかったなり・・・。

2019-04-02-1805-04.jpg
満開!!ですね!!!

あと一ヶ月かぁ

『平成』も、今月いっぱいですね。
「平成であります。」って聞いた時は、パッとしないねぇ~なんて思ってたけど、
30年も使っていたら、そりゃ~愛着も湧いてくるってもんですよ。

来月からは、『令和』ですね。
「令和であります。」って発表した時は、おっ?なんかカッコいいって思いました。

万葉集、読んでみますか?(笑)
     
プロフィール

にゃるぇぼん

Author:にゃるぇぼん

にゃるぇぼんの寝言
いつも、「ありがとう」の
気持ちを忘れないように、
過ごして行こうと思っとりましゅ。
(* ̄Θ ̄*)ぽっ
くったりうさぎ きょうのひとこと
カーエルの予言
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Calendar Archive
03 ≪│2019/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
ブログランキング
FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
リンク2
◎東京レーシックセンター
◎全国コンサート会場座席表
◎フリー素材 やすらぎ庵
◎脱出ゲーム大百科
◎ファンキーランド
◎ハンドルネーム占い
◎日刊アナタ
◎ツカエルサイト
◎萌える!アバターメーカー

◎Blog Ranking
FC2カウンター
ブログジャンキー
「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!
QRコード
QRコード
和幸
バラバラふたりPV