FC2ブログ

渋谷ストリームホール

2018-09-24-1718-01.jpg  2018-09-24-1718-02.jpg
横撮りと、縦撮り。(笑)

で、オープンしたてのホールに行ってきた。
入り口に着いたのはイイけど、ガラ~ンとしてて・・・。
えっ!?なんか、違うトコロに来ちゃったのかしら????ってな感じ。
ドリンクのトコもほぼ誰もいなくて、早く注文しなきゃってあせっていたので;
最初に目についた『ハイボール』に、しちゃいましたよ。

ホール内には、もう人がぎっしり(700人かな?)だったけど、
んんっ?? ちょっと狭い感じがする??
ほぼ一番最後に入ったんだけど、気付けば、びみょ~に前進させられてた。
始まると同時に、前に行かれる方に巻き込まれないように気を付けていたんだけど、
やっぱり、ビミョ~に前進させられてしもうた。
でも、ま、なんかちょっと隙間もあったから、それなりに見やすいか!の場所になれた。


始まった。

おぉ~、メンバーさんの表情が分かるくらいの距離だわ!!
(本城さん側だったから、橘高さんの顔を見るには、首を動かさないと無理だけど。)
でも、長谷川さんと三柴さんは、ほとんど見えなかったなりね~。

本城さんの水攻撃も、最後列まで届くんじゃないかしらね?って感じでした。
おわり。ヾ(ーー ) オイオイ

あ、ゾロ目の、アコースティックのアレンジは、とっても良かったよ。
この時ばかりは、最前に行って、お二人のギター弾きをじっくり見たかったな。
これからも、このバージョンでお願いします!!八(^□^*) タノム!!

と、言う訳で、メンバーさんをそれなりに拝見できるのは嬉しいけど、
でも、やっぱり、立ちっぱなしは、もう無理だよ~!
なので、次回は、席のある会場に行きたいなぁと、思います。((^┰^))ゞ テヘヘ

終わってから、ブルーレイでも買うかと思い列に並んでみた。
何故だか分かんないんだけど、チェキを買った私がいたのであった。
(どうやら、隣の短い方の列が、ブルーレイとかグッズだったらしい。)
もう一度並ぶのは面倒になったので、DVDは、また今度買おうと思います。
2018-09-24-2100-01.jpg
そんなチェキの裏面。

んじゃ、またね~(@^0^)/~

渋谷ストリーム開業記念イベント

01.ワインライダー・フォーエバー
02.トリフィドの日が来ても二人だけは生き抜く
03.LIVE HOUSE (vo:本城)
04.元祖高木ブー伝説
05.日本の米
06.カーネーション・リインカネーション
07.僕の宗教へようこそ ~Welcome to my religion~
08.ネクストジェネレーション (おNEW)
09.ゾロ目(vo:橘高 AG:本城・橘高)
10.サイコキラーズ・ラブ
11.イワンのばか
12.ムツオさん
13.ハッピーアイスクリーム
14.ディオネア・フューチャー

アンコール
01.オカルト (おNEW)
02.香菜、頭をよくしてあげよう
03.釈迦

Zepp DiverCity TOKYO

ど平日のライブなので、今夜は19:00開演です。
Zeppなら、何回か行ったことあるし、電車の時間だけはしっかり調べて、
割と余裕に到着するようにしました。(ドリンクを優雅に呑みたいしさ
2018-06-21-1820.jpg 2018-06-21-1823.jpg
で、まぁ、駅に到着し、観覧車だぁ~!って余裕で歩いて行きますよ。
そして、「Zepp TOKYO」に到着。
うん、もうみんな入り始めているね、うんうん。

うん・・・?????

今日は、全席指定なのに、係員のお兄ちゃんは、番号を叫んでいる?
うん??????????
立ち見の人の番号??????
うん??????????

と、と、とりあえず下に降りて、キョロキョロしていると、貼り紙を見つけた。
そこには、“ここは、Zepp DiverCity TOKYOじゃ、ないよ~ん”みたいな。
一応、平常心な顔をしていたけど、心の中では、大パニックだよ。
な、な、な、な、な、な、なんですとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!だよ。

平常心の顔で、(心の中では慌てて)、階段を登り、とりあえず、
私は、今、何処にいて、何処に行けばいいの?って、ぐーぐるさんに訊ねました。
ぐーぐるさんは「お台場には、Zeppは2つあるからね」って、教えてくれました。
そして、丁寧に写真入りで、行き方を教えて下さいました。

駅の向こう側に行けば、イイらしい。
近くの場所でホッとしつつ、小走りに向かいます。
2018-06-21-1837.jpg
小走り中、あそこだぁぁ~!!!!って発見しました!

2018-06-21-1843-02.jpg
冷や汗と、変な脂汗をかきつつも、無事に到着!!
でも、ここって、中に入ったら入ったで、会場の場所が分からんのね。
(フードコートを突き抜けた先にあったょ。)
で、また変な汗を掻き、泣きそうになりながら(嘘)到着。

♪左へ右へ、、、辿り着いたぜ Zepp♪って思わず叫びたかったです。

と、言う訳で、ドリンクを優雅に呑む作戦は、失敗しました。
喉も乾いていたし、時間もちょっと無くなってきてたし、
結構な勢いで、ゴクゴクごくごく呑んじゃったよ。

以上でございます。
えっ? 内容?
良かったよ!楽しかったよ!面白かったよ!素敵だったよ!感動したよ!

そんなこんなで、これから「Zepp」に行かれる方は、十分な下調べをね!

筋肉少女帯デビュー30周年記念日スーパースペシャル・突入!

01.サンフランシスコ
02.少年、グリグリメガネを拾う
03.日本印度化計画
04.小さな恋のメロディ(橘高Vo.)
05.パノラマ島失敗談
06.イワンのばか
07.機械
08.戦え!何を!?人生を!
09.青ヒゲの兄弟の店(大槻・本城Vo.)
10.サイコキラーズ・ラブ
11.Guru 最終形
12.これでいいのだ
13.パリ・恋の都
14.踊るダメ人間
15.ディオネア・フューチャー

アンコール
01.ノゾミ・カナエ・タマエ
02.モコモコボンボン(内田Vo.)
03.釈迦

BLITZ赤坂

2017-12-10-.jpg
なんとか2階席が取れたから、行ったよ。
着いたら、まだ階段のほうに並んでいるし・・・。
係員さんに、2階席は~?って聞いたら、階段上って、入っちゃってって。
え~、階段上るのかぁ~って思いながら、ま、入ったよ。
で、新しいNEWアルバムだからさぁ~、
でも、一応、ヘビロテ……らしき事はしたんだけどさぁ~。
オロオロするばかりでしたぁ~。
ほいでも、おNEW以外の古い曲は、バッチリですわよ、もちろん。

次回は、また、やっぱりの12月23日だって。
しかも、その時には、長谷川さんに話をフルって、のたまってたよ!
今夜、話をふれ!!

ま、来年、デビュー30年って事で、色々とやって下さるんですかね?
某Aさんと、被らないようにして頂ければ。
来年、期待…せずに、期待しながら待つとしますか!

New Album「Future!」発売記念
一本指立ててFuture!と叫べ!ツアー


01. オーケントレイン
02. ディオネア・フューチャー
03. 人から箱男(筋少×カラオケDAMコラボ曲)
04. ハニートラップの恋
05. 新興宗教オレ教
06. イワンのばか
07. わけあり物件
08. エニグマ
09. 告白
10. 奇術師
11. サイコキラーズ・ラブ
12. サンフランシスコ
13. 心の折れたエンジェル
14. バトル野郎~100万人の兄貴~
15. T2(タチムカウver.2)

アンコール
01. 人間嫌いの歌
02. 3歳の花嫁
03. 釈迦

赤坂BLITZ

2017-03-20-1707.jpg
P.M5:00過ぎに着いたけど、まだ(階段のほうに)行列だったわ。
暫く様子見だったけど、一向に階段に並ばせるのをやめない感じ。
なので、仕方なく、階段を登って降りて中に入りました。

で、2階席なので、また階段を登るんだよね・・・。
橘高さんの髪が・・・、黒髪!!!
でも、カッコ良かったと思う。

で、終わり・・・?

俺の罪 が、最高!
愛の賛歌 & リルカの葬列 をやってくれたので、大満足。

って感じでしょうか。・・・・・・・・・・・・はぃ??

次回の予告は、5月だとかって、あれれ? ビミョ~な時期よねぇ~~。
ま、行ける様だったら、行こうかなって思います。
今回も、楽しかったっす。有難うごじゃいましたっす。

「猫のテブクロ」完全再現+11(赤坂版)

01.サンフランシスコ
02.カーネーション・リインカネーション
03.みんなの歌
04.踊るダメ人間
05.俺の罪 (橘高&本城ver.)
06.星と黒ネコ (Instrumental)
07.これでいいのだ
08.日本印度化計画
09.星の夜のボート
10.Picnic at fire mountain ~Dream On James,You’re Winning~
11.Go! Go! Go! Hiking Bus ~Casino Royale~ ~The Longest Day~
12.最期の遠足
13.月とテブクロ
14.くるくる少女
15.週替わりの奇跡の神話
16.釈迦

アンコール
01.愛の讃歌
02.リルカの葬列
03.イワンのばか
↑