FC2ブログ

EX THEATER ROPPONGI

2019-10-20-01.jpg 2019-10-20-04.jpg
すたこら すたこら と歩いて行って到着。
ささっと中に入って、ハイボ~(結構、濃い目に作ってくれたかも。笑)いただく。

今日は、前方(5~6列位かな?)が、立ちっぱなしで、後方は座席あり。
私は、モチロン後方なので、優雅に座りながら濃い目ハイボ~飲みました。

そして暫くの後、始まりました。

おニューな、新アルバム(笑)は、“ダウンロード先行配信”なんですよ。
CDは、11月になってから発売なんですよ。
なので、MVで流してくれたのは、何回か見る(聴く)ことが出来たけど、
他の曲は、視聴で30秒位?だけ聴きました。

と、言う訳で、分からない曲は、全くもって分かりませんでした!

そして、1曲目は(分からない曲)、橘高さんがほぼ居なくて、??と思っていたら、
大槻さん曰く、「1曲目は、サウンドチェックでした~。」ってコトで、
一回みんな引っ込んじゃいました。(機材トラブルのようでした)
10分位待ったかしら?

ド頭から、やり直してくれました。
でも、やっぱり分からない曲だったので、分からないまま突っ立ってました。
その後は、分かったり分からなかったり、分からなかったり分かったり……。
アンコールは、全部分かりました!!

ところで、途中から、“音”が悪くなった気がするんだけど。
ドラム&ベースは、やたらハッキリ聞こえて、ボーカルの声が聴き取れないみたいな。
私の耳が悪かっただけかな?


次回の時までには、(行けるかなぁ~?ど~かなぁ~?) 
何回か(笑)おNEWなアルバムを聴いておこうと思います!


ニューアルバム発売記念ツアー
「LOVE」リリース直前LIVE!
新曲から定番曲まで!LOVE六本木!


01.ハリウッドスター

02.ハリウッドスター
03.日本印度化計画
04.愛は陽炎
05.from Now
06.これでいいのだ
07. ドンマイ酒場
08.妄想防衛軍
09.ディオネア・フューチャー
10.ベニスに死す~LOVE
11.喝采よ!喝采よ!
12.ボーン・イン・うぐいす谷
13.イワンのばか
14.混ぜるな危険
15.オカルト
16.釈迦

アンコール
01.ベティー・ブルーって呼んでよね
02.トリフィドの日が来ても二人だけは生き抜く
03.サンフランシスコ

中野サンプラザホール

家を出る時には、雨だったので、ヤル気がなかった。(笑)
新宿駅で、電車の乗り換えの時、ぐるぐるりと、遠回りさせられた気がするの。(笑)
中野駅に着いたら、雨はほぼ止んでいたから、ちょっとヤル気になったわ。(笑)
2019-06-30-1748.jpg
と、言う訳で、中野サンプラザに到着!!

サンフラだし、印度やるし、衝撃アートくるし、仲直りでしょ、僕宗教で、疲れたよ。
そーしたらば、座らせてくれたので、助かりました!(笑)

Guruを、ゆ~~ったりと聴けてヨカッタよ。
でも、なんで最後のほうで、みんな立っちゃうのよ!最後まで、座って聴こうよ!(笑)

で、ダメ人間や、イワンやら、機械って、また疲れるわ!

ブーさんもやって、釈迦で、締めかなと思ってからの、ア太郎とはっ!

久しぶりに、最初から最後まで身体を動かした気がするのよ。
それに、長谷川さんも、結構、喋っていたよね!

んで、次回は10月とか11月とかとか?
行けたら行きますので、その時は、よろしく頼みます。

メジャーデビュー 30th Anniversary FINAL LIVE
「ザ・サン」突入 31st!


01.サンフランシスコ
02.オカルト
03.日本印度化計画
04.衝撃のアウトサイダー・アート
05.香菜、頭をよくしてあげよう
06.仲直りのテーマ
07.僕の宗教へようこそ ~Welcome to my religion~
08.エニグマ
09.新人バンドのテーマ
10.宇宙の法則
11.Guru 最終形
12.踊るダメ人間
13.イワンのばか
14.ディオネア・フューチャー
15.機械

アンコール
01.元祖高木ブー伝説
02.釈迦
03.モーレツア太郎

おめでと~なりなり

2月6日&2月8日ですね。
大槻ケンヂしゃん&内田雄一郎しゃんのお誕生日ですね。

才×〒゛ト ウ_(○≧Д≦○)ノ *:;☆;:*:;☆

ハッピーバースデー

橘高ふ~みんしゃんの24歳のお誕生日。(何回目?
花束 ヽ(〃・ω・〃)o∠★:゚*' おめでとぉ♪

マイナビBLITZ 赤坂

PM 5:00頃に到着したけど、まだ開場したばっかり?ってな感じでした。
2018-12-09.jpg
なので、スケート場を見学してました。(笑)

さて、中に入り、いつもは“カシスサワー”を頂くんですが、
日替わりサワーとか言う文字を発見したので、メニューを拝見(笑)し、
“柚子サワー”をいただきました。
ほのかに柚子を感じることが出来たような・・・???

始まる。
おニューのアルバムをここ一ヶ月(足らず位か?)一日一回は聴くことが出来たので、
何とか、わたし的には、ノリについていく事が出来ました!
ま、でも、ほぼ座って、じっくりと観覧出来ました。
いや、時には(5~6曲?)立ちあがって、身体を動かしましたよ!(笑)
(前列の方々が立つと、ビミョ~に本城さんが見られなくなっちゃったけど)

いや~、でも、やっぱり、楽しいなりね
もうちょっと見ていたいなぁ~って言うのが本音だけど、でも、ま、満足だ!!

次回は、6月の中野サンプラザ!
(あ~いや、12/23が、やっぱりあるのよね。
 それに、6月までにもあるんだろうけど)
ってか、サンプラって、そろそろ建て替えるんじゃなかったっけ??
ま、まだあるんだろうから(笑)、楽しみに待つとしよう。

んじゃ、またね。
メジャーデビュー30周年記念
オリジナル New Album「ザ・シサ」リリース・ツアー


01.オカルト
02.暴いておやりよドルバッキー
03.I,頭屋
04.衝撃のアウトサイダー・アート
05.ネクスト・ジェネレーション
06.マリリン・モンロー・リターンズ
07.ゾンビリバー ~ Row your boat
08.イワンのばか
09.人間のバラード(演奏はドラムのみ・ワンフレーズ?のみ)
10.夜歩くプラネタリウム人間(インストルメンタル)
11.なぜ人を殺しちゃいけないのだろうか?
12.宇宙の法則
13.サンフランシスコ
14.バトル野郎~100万人の兄貴~
15.再殺部隊
16.釈迦

アンコール
01.機械
02.ディオネア・フューチャー

渋谷ストリームホール

2018-09-24-1718-01.jpg  2018-09-24-1718-02.jpg
横撮りと、縦撮り。(笑)

で、オープンしたてのホールに行ってきた。
入り口に着いたのはイイけど、ガラ~ンとしてて・・・。
えっ!?なんか、違うトコロに来ちゃったのかしら????ってな感じ。
ドリンクのトコもほぼ誰もいなくて、早く注文しなきゃってあせっていたので;
最初に目についた『ハイボール』に、しちゃいましたよ。

ホール内には、もう人がぎっしり(700人かな?)だったけど、
んんっ?? ちょっと狭い感じがする??
ほぼ一番最後に入ったんだけど、気付けば、びみょ~に前進させられてた。
始まると同時に、前に行かれる方に巻き込まれないように気を付けていたんだけど、
やっぱり、ビミョ~に前進させられてしもうた。
でも、ま、ちょっと隙間もあったから、それなりに見やすいか!の場所になれた。


始まった。

おぉ~、メンバーさんの表情が分かるくらいの距離だわ!!
(本城さん側だったから、橘高さんの顔を見るには、首を動かさないと無理だけど。)
でも、長谷川さんと三柴さんは、ほとんど見えなかったなりね~。

本城さんの水攻撃も、最後列まで届くんじゃないかしらね?って感じでした。
おわり。ヾ(ーー ) オイオイ

あ、ゾロ目の、アコースティックのアレンジは、とっても良かったよ。
この時ばかりは、最前に行って、お二人のギター弾きをじっくり見たかったな。
これからも、このバージョンでお願いします!!八(^□^*) タノム!!

と、言う訳で、メンバーさんをそれなりに拝見できるのは嬉しいけど、
でも、やっぱり、立ちっぱなしは、もう無理だよ~!
なので、次回は、席のある会場に行きたいなぁと、思います。((^┰^))ゞ テヘヘ

終わってから、ブルーレイでも買うかと思い列に並んでみた。
何故だか分かんないんだけど、チェキを買った私がいたのであった。
(どうやら、隣の短い方の列が、ブルーレイとかグッズだったらしい。)
もう一度並ぶのは面倒になったので、DVDは、また今度買おうと思います。
2018-09-24-2100-01.jpg
そんなチェキの裏面。

んじゃ、またね~(@^0^)/~

渋谷ストリーム開業記念イベント

01.ワインライダー・フォーエバー
02.トリフィドの日が来ても二人だけは生き抜く
03.LIVE HOUSE (vo:本城)
04.元祖高木ブー伝説
05.日本の米
06.カーネーション・リインカネーション
07.僕の宗教へようこそ ~Welcome to my religion~
08.ネクストジェネレーション (おNEW)
09.ゾロ目(vo:橘高 AG:本城・橘高)
10.サイコキラーズ・ラブ
11.イワンのばか
12.ムツオさん
13.ハッピーアイスクリーム
14.ディオネア・フューチャー

アンコール
01.オカルト (おNEW)
02.香菜、頭をよくしてあげよう
03.釈迦

おめでっとう!

本城さんのお誕生日でっせ。

φ(。。*)カキカキ_φ(*゚゚)ノ[才×〒"├ - ] ペタッ

Zepp DiverCity TOKYO

ど平日のライブなので、今夜は19:00開演です。
Zeppなら、何回か行ったことあるし、電車の時間だけはしっかり調べて、
割と余裕に到着するようにしました。(ドリンクを優雅に呑みたいしさ
2018-06-21-1820.jpg 2018-06-21-1823.jpg
で、まぁ、駅に到着し、観覧車だぁ~!って余裕で歩いて行きますよ。
そして、「Zepp TOKYO」に到着。
うん、もうみんな入り始めているね、うんうん。

うん・・・?????

今日は、全席指定なのに、係員のお兄ちゃんは、番号を叫んでいる?
うん??????????
立ち見の人の番号??????
うん??????????

と、と、とりあえず下に降りて、キョロキョロしていると、貼り紙を見つけた。
そこには、“ここは、Zepp DiverCity TOKYOじゃ、ないよ~ん”みたいな。
一応、平常心な顔をしていたけど、心の中では、大パニックだよ。
な、な、な、な、な、な、なんですとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!だよ。

平常心の顔で、(心の中では慌てて)、階段を登り、とりあえず、
私は、今、何処にいて、何処に行けばいいの?って、ぐーぐるさんに訊ねました。
ぐーぐるさんは「お台場には、Zeppは2つあるからね」って、教えてくれました。
そして、丁寧に写真入りで、行き方を教えて下さいました。

駅の向こう側に行けば、イイらしい。
近くの場所でホッとしつつ、小走りに向かいます。
2018-06-21-1837.jpg
小走り中、あそこだぁぁ~!!!!って発見しました!

2018-06-21-1843-02.jpg
冷や汗と、変な脂汗をかきつつも、無事に到着!!
でも、ここって、中に入ったら入ったで、会場の場所が分からんのね。
(フードコートを突き抜けた先にあったょ。)
で、また変な汗を掻き、泣きそうになりながら(嘘)到着。

♪左へ右へ、、、辿り着いたぜ Zepp♪って思わず叫びたかったです。

と、言う訳で、ドリンクを優雅に呑む作戦は、失敗しました。
喉も乾いていたし、時間もちょっと無くなってきてたし、
結構な勢いで、ゴクゴクごくごく呑んじゃったよ。

以上でございます。
えっ? 内容?
良かったよ!楽しかったよ!面白かったよ!素敵だったよ!感動したよ!

そんなこんなで、これから「Zepp」に行かれる方は、十分な下調べをね!

筋肉少女帯デビュー30周年記念日スーパースペシャル・突入!

01.サンフランシスコ
02.少年、グリグリメガネを拾う
03.日本印度化計画
04.小さな恋のメロディ(橘高Vo.)
05.パノラマ島失敗談
06.イワンのばか
07.機械
08.戦え!何を!?人生を!
09.青ヒゲの兄弟の店(大槻・本城Vo.)
10.サイコキラーズ・ラブ
11.Guru 最終形
12.これでいいのだ
13.パリ・恋の都
14.踊るダメ人間
15.ディオネア・フューチャー

アンコール
01.ノゾミ・カナエ・タマエ
02.モコモコボンボン(内田Vo.)
03.釈迦

バースデー

はいはい、2月6日2月8日の間の2月7日ですね。クスクス

大槻さん&内田さんのお誕生日ですね。
才×〒"├_〆(≧ω≦*)♪ 

HAPPY

橘高すわぁ~ん

24歳・・・24歳・・・24歳のお誕生日。
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
     
プロフィール

にゃるぇぼん

Author:にゃるぇぼん

にゃるぇぼんの寝言
いつも、「ありがとう」の
気持ちを忘れないように、
過ごして行こうと思っとりましゅ。
(* ̄Θ ̄*)ぽっ
くったりうさぎ きょうのひとこと
カーエルの予言
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Calendar Archive
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ブログランキング
FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
リンク2
◎東京レーシックセンター
◎全国コンサート会場座席表
◎フリー素材 やすらぎ庵
◎脱出ゲーム大百科
◎ファンキーランド
◎ハンドルネーム占い
◎日刊アナタ
◎ツカエルサイト
◎萌える!アバターメーカー

◎Blog Ranking
FC2カウンター
ブログジャンキー
「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!
QRコード
QRコード
和幸
バラバラふたりPV