FC2ブログ

横浜アリーナ 2日目     2018.07.29 Sun

今日は、白い服を着ていったけど、
鼻血が出て、赤い服になるかと思いました。

2018-07-29-01.jpg
本日のハイボーは、普通サイズなのよん。

2018-07-29-02.jpg 2018-07-29-03.jpg
そして、胡麻をすりすり、ゴマすりすり。

2018-07-29-04.jpg
そして、カツ(+その他)を頂きま~す。
ヒレカツじゃなく、ロースカツだったら、言うことなすだったんだけどね。
でも、また機会があったら、食べたいと思います。ごちそうサマンサ。


今夜は、もう、うぉぉぉぉぉぉどころではありませんでした。
言葉では言い表せないけど、例えるなら



って、感じですか?(意味不明)

鼻血も出さず、貧血も起こさず、最後まで無事に立っていられた事に感謝!(誰に?笑)

んで、結局、これからも毎年、(屋内の)夏イベはあるんですね?(笑)
じゃ、また来年、楽しみに待ちたいと思います!
とても楽しい2日間を、有難うございました。

THE ALFEE 45th Anniversary Summer
Best Hit Alfee 2018 夏ノ巻
Château of The Alfee


01.ジェネレーション・ダイナマイト
02.SWEET HARD DREAMER
03.白夜
04.SWINGING GENERATION
MC
05.或いはノイシュバンシュタイン城の伝言
06.太陽は沈まない
07.Funky Punky
MC
08.オハイオ
MC
09.OッDORANAI!
10.やさしい黄昏
11.星空のディスタンス
MC
12.幻想
13.Uncrowned Kingdom
14.オリオンからの招待状
15.Liberty Bell
16.明日の鐘

アンコール
01.MEET THE ALFEE
02.Go! Go! KanLekeeZ
03.Dancing 60's
MC
04.エレキな恋人
05.GSメドレー
MC(メンバー紹介)
06.SWEAT & TEARS

アンコール
01.Over Drive
02.夢よ急げ
MC
02.シュプレヒコールに耳を塞いで
03.終わりなきメッセージ

横浜アリーナ 1日目     2018.07.28 Sat

台風の中、大変だったけど、とっても弾けた夜でした。

2018-07-28-001.jpg
まずは、お昼ご飯だよぉ~。
ハイボー!は、メガでっせ、重いでっせ、両手で持つでっせ。(笑)

2018-07-28-002.jpg 2018-07-28-003.jpg
葱を移動しまっせ。

2018-07-28-004.jpg
今日の牛タンは、いつもより分厚く感じましたよ。

そして、食後、のんびり構えていたら、連絡が入ってました!!
あらあら、急いで行かねば!!

無事(?)、新横浜で某ちゃんに逢えましたよ。
2018-07-28-005.jpg
って訳で、記念に一杯。

今夜は、うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉって感じの夜でした!

あ、でも、一番印象に残ったのは、お馬さんがプシュ~って潰れていくところ?

明日も、どうじょ宜しゅう頼んます。


THE ALFEE 45th Anniversary Summer
Best Hit Alfee 2018 夏ノ巻
Château of The Alfee


01.Nouvelle Vague
02.Never Fade
33.Affection
04.Flower Revolution
MC
05.或はノイシュバンシュタイン城からの伝言
06.希望の鐘がなる朝に
07.Funky dog!
MC
08.Take it easy
09.Sunset Summer
10.晴れのち時々流星
11.星空のディスタンス
MC
12.幻想-illusion-
13.Unknowned kingdom
14.Orionからの招待状
15.Liberty Bell
16.明日の鐘

アンコール
01.Meet The Alfee
02.Go!Go! kanlekeez!
03.GS I Love you
04.エレキな恋人
05.GSメドレー
06.SWEAT & TEARS

アンコール
01.Just Like America
02.Over drive
03.夢よ急げ
04.ラジカルティーンエイジャー

NHKホール 2日目     2018.05.27 Sun

本日、お昼は、お家で食べてから、出発。
今夜は、喉カラカラにして、お腹グ~グ~状態にしなきゃね♪(謎)
んで、ささっと会場に到着・入場。
んで、ささっとグッズ購入。
んで、ささっと席で休憩。
んで、ささっと(?)始まるのであった。
実はさ、昨夜の内容はさ、なんかさ、イマイチさ、覚えていなかったのさ。
なので、感想がほとんど書けていないんだよね。
でも、今夜は細かく書くぞぉぉ~!! いや、無理だと思うよ。

Shadow of Kingdomは、嫌いでもないし、好きってワケでもない。
STARSHIPの、ド頭の部分が削られていたのは、ちょいと残念。
  でも、歌の途中の坂崎しゃんの裏声コーラスは、素敵
AGESは、特に何も・・・。
Final Wars!・・・何となく聴き覚えがあったよ!
  他の方々とはズレたけど、拳をあげられたぜっ!
恋の炎は、
二人のSEASONで、

美しいシーズンは、とっても好きな曲だけど、
  どうしても、頭の中に清水○太郎氏が浮かんでくるのよね。
碧空の記憶は、坂崎しゃんの歌声が素敵すぎて、
  気持ちよ~くなっちゃうのよね。 でも、この歌、好きなの。
ONEん~、マラソン大会か!テレビ中継で、1番&3番は流したのに、
  2番を抜かしおったな!ってことを思い出すよ。

春の嵐で、桜井しゃんが、腕をググッッググッってするトコロが、
Nervous Breakdown、Wネックギターだったかしら?
誓いの明日は、何故か、立ちくらみになる率が多いんだよ。
Mind Revolutionの最後の最後って、
  ビミョ~に不協和音になってませんか?気のせいですか?
GATE OF HEAVENは、やっぱり長い曲だね。
  あ、でも、この曲もだけど、他の曲もオリジナルな感じになっていた?
  それは、とてもとても嬉しゅうございます。
星空のディスタンスは、これはもう、言わずもがなですがな!ねっ!

と、言う訳で、本編の全曲感想を、(感想か?)書いたぞぉ!
続けて、アンコールに突入!!

今年○×回目のなんちゃら~!って高見沢しゃんが叫んだので、
あら~?今年もSWEAT & TEARS をやるのねって構えていたのに、
イントロが♪うぅ~~~~~ん(表現が分からん)♪って始まらんのよ。
悲劇受胎だったので、頭を揺らしておきましたょ。

アンコールも全曲と思いましたが、力尽きたのでもう終わり。
すっげ~中途半端だね。(笑)

ってなワケで、NHKホール2日間、お世話になりました。
次は、夏イベですねぇ~。
楽しみに待ってまぁ~す!!よろぴくよろぴく。

2018-05-27-01.jpg 2018-05-27-02.jpg
さてさて、夜のお楽しみは、これからでっせ。
ポテサラは、ツナが入っていて、美味かった!!
アヒージョ アヒージョ アヒージョも、美味しい。
チーズフォンデュは、ぬるい。(笑)
そして、トマトはチーズにつけず、そのまま食べるとウマいよ。

ハイボーは、1、2杯目は、グラスが小っちゃいよね?
3杯目で、量も増えて、味も濃くなったよ!
でも、また、小っちゃくなっちゃった・・・。(何杯呑んだんだ!?)

総合的 には、満足しましたよ。
また、来年もお世話になると思います。
ごちそうサマンサ。

THE ALFEE 45th Anniversary
Best Hit Alfee 2018 春ノ巻


01.Shadow of Kingdom
02.STARSHIP-光を求めて-
03.THE AGES
MC 坂崎さん
04.Final Wars!
05.恋の炎
06.二人のSEASON
MC 3人
07. 美しいシーズン
08. 碧空の記憶
09.ONE
MC 高見沢さん
10.春の嵐
11.Nervous Breakdown
12.誓いの明日
13.Mind Revolution
14.GATE OF HEAVEN
15.星空のディスタンス

アンコール
01.Take It Easy(Eagles)
出し物(カラオケ歌合戦)
02.We Will Rock You(QUEEN)
  ~勝手にしやがれ(沢田研二)
03.Juliet
04.夢よ急げ
05.悲劇受胎

アンコール
01.人間だから悲しいんだ
MC 高見沢さん
02.TIME AND TIDE

NHKホール 1日目     2018.05.26 Sat

2018-05-26-01.jpg 2018-05-26-03.jpg
【極】&ハイボ~!!白秋白州さんは、消えていたなりね。
白菜さん&青唐辛子の味噌漬けさんが、たくさんあった気がする。
ご飯をおかわり出来るくらいに・・・・・・・・・・。(嘘)
身も心も、満腹で幸せだぁ~!ってな感じで、ごちそうサマンサ。

で、会場へ。
で、グッズを買う。
で、席に着く。
で、始まる。

で、って思ったり、って感じたり、ってなったり、
  って感動してたり、してたり、、してたり。

今回は、バサバサ系や、ガシャガシャ系や、チカチカ系がなくって
ワタクシ的には、ちょっと嬉しかった。

明日は、どこがどの様に変わるのか、楽しみですね~。

2018-05-26-05.jpg
カードは・・・。
桜井しゃんは、としましょう。(笑)
高見沢しゃんも、渋々ですかね。(笑)
坂崎しゃんは・・・、・・・、・・・ですね。(大笑)

THE ALFEE 45th Anniversary
Best Hit Alfee 2018 春ノ巻


01.Shadow of Kingdom
02.STARSHIP-光を求めて-
03.THE AGES
MC 坂崎さん
04.勇気凛々
05.Girl
06.A.D.1999
MC 3人
07. ふたりのGraduation
08. 碧空の記憶
09.ONE
MC 高見沢さん
10.春の嵐
11.Nervous Breakdown
12.誓いの明日
13.Mind Revolution
14.GATE OF HEAVEN
15.星空のディスタンス

アンコール
01.Take It Easy(Eagles)
出し物(カラオケ歌合戦)
02.We Will Rock You
  〜We are The Champions(QUEEN)
3.恋人になりたい
04.夢よ急げ
05.悲劇受胎

アンコール
01.人間だから悲しいんだ
MC 高見沢さん
02.A Last Song

日本武道館 2日目     2017.12.24 Sun

いつもの時間、いつもの場所で。
 2017-12-24-1431.jpg
ハイボール&【極】で、カンパーイ! すんません、1人で呑んで。
くは~、【極】は、いつ食べても美味いね!!
ごちそうサマンサ。

2017-12-24-1544.jpg
お店をかわって、某3人のイメージモヒート?? を飲みました。

2017-12-24-1725.jpg
今日も、暗くなってからの到着でした。
そして、1曲目は、やっぱり立ちすくむのであった。
そして、2曲目からは、うぉ~~!!って、できるのであった。

心の鍵 Candle Lightは、いつ聴いても、心に沁みまくります。

あと今夜は、シュプレヒコールに耳を塞いで の、
坂崎しゃん&高見沢しゃんのギターの掛け合いを、
ちょっと寂しそうに眺めている桜井しゃんの姿を見る事が出来て、
嬉しかったです。

んでもって、今夜は、ちゃんと構えていたんだけど、
幻夜祭 で、♪爆音に耳を塞いでぇ~は、出来ませんでしたなり。
絶対、絶対に火薬の量を、間違えているよねっっ!

クリスマスツリーのツリオ君(?)
鹿じゃないトナカイ君
ワンタンメン姉妹のメンちゃん
の、お三方にお逢いできて、楽しかったです。
ゲストのいないクリスマスイヴも、とっても楽しいですよっ!!

Dancing 60's の足捌きも、今夜は、じ~~っくりと堪能できました!

んで、そう!昨夜は、なかったのよね!!
今年、ウン十ウン回目(何回目よ?)の SWEAT & TEARS

ってコトで、今年もクリスマスイヴイヴ&クリスマスイヴを、
ALFEEさん達と過ごせて、幸せでございました。

今年一年間、有難うございました。
また来年も、どうぞよろしくお願い致します。

2017-12-24.jpg
カードは………、一言でいえば、つまんないよね。

Best Hit Alfee Final 2017 冬フェスタ

01.創造への楔
02.悲劇受胎
03.Orionからの招待状
MC
04.幻想飛行
05.星空のディスタンス
06.孤独の美学
MC
07.心の鍵
08.Candle Light
09.あなたに贈る愛の歌
MC
10.人間だから悲しいんだ
11.ジェネレーション・ダイナマイト
12.シュプレヒコールに耳を塞いで
13.祈り
14.幻夜祭
15.ROCKDOM -風に吹かれて-

アンコール
01.君だけに愛を
02.あの時君は若かった
03.花の首飾り
04.フリフリ
MC コント
05.Happy Christmas Time
06.エレキな恋人
07.Dancing 60's
08.聖夜 -二人のSilent Night-

アンコール
01.賛美歌 -頌栄539番-
02.至上の愛

アンコール
01.SWEAT & TEARS

日本武道館 1日目     2017.12.23 Sat


カレーだ、カレーだ 中村屋さんのカレーだ!!
テーブルの上が、ぎゅうぎゅうだけど、気のせい気のせい。
小皿のラッキョウと、玉葱(?)のそれぞれの量がおかしいけど、
気のせい気のせい。

美味しいです、美味しかったです。 ごちそうサマンサ。

移動して、九段下駅に到着し、階段をのぼっていると……。
イリュ~ジョンな私でした?
いやぁ~、自分でもビックリこいた程、久しぶりに、コケたよ。
でも、1人の時にコケなくて、よかったよぉ~。


2017-12-23-1732.jpg
そんなこんなで、もう、真っ暗な状態の時に、武道館到着です。

今回は、ペラペラのカーテンイヒヒ は、吊らされてなかとですね。

で、1曲目が始まったんだけど、何? 何なの? 新曲なの?
で、固まってしまっている私なんだけど、周りの方々は、ノリノリだ!
で、えぇぇ~っと?って悩んでいるうちに、次の曲になって、ほっ。
で、1曲目は、“肝臓への山葵”ってコトでイイんですね?

1月の雨を忘れない と、Journeyman は、素敵です!

新曲のだって人間なんだもん人間だから悲しいんだ は、
とっても坂崎しゃんらしい曲だったよね?

幻夜祭 は、苦手な曲なので、Wネックギターを眺めておるのですが、
最後の最後に、心臓が止まるかと思いましたよ!
火薬の量を、絶対間違えているでしょっ!!

Dancing 60's の足さばきが、よく見えず、残念でございました。

だったり、になったり、とかだったり、、、、
楽しいクリスマスイブイブでございました。
っちゅ~訳で、また明日!

Best Hit Alfee Final 2017 冬フェスタ

01.創造への楔
02.恋の炎
03.Orionからの招待状
MC
04.冒険者たち
05.メリーアン
06.孤独の美学
MC
07.1月の雨を忘れない
08.Journeyman
09.あなたに贈る愛の歌
MC
10.人間だから悲しいんだ
11.ジェネレーション・ダイナマイト
12.シュプレヒコールに耳を塞いで
13.祈り
14.幻夜祭
15.ROCKDOM -風に吹かれて-

アンコール
01.Money (That's What I Want)(The Beatles)
02.エレキな恋人
03.Love Again
MC
04.フリフリ
05..G.S. I Love You -あの日の君へ-
06.Dancing 60's
07.星空のディスタンス

アンコール
01.至上の愛

横浜アリーナ 2日目     2017.07.30 Sun

P1240320.jpg  
はい、2日目も、牛タン(厚切り)ですよ、ハイボールですよ。
そして、ネギさんを分けていただきますよ。
みんな、箸使いがエレガントでイイね。
ワタクシは、今更ながらちょっと矯正しておりますが、なかなか・・・。


お肉さん、柔らかめで、食べやすかったです。
そして、トロロもたっぷりと付いてきました。

厚切りで頼めば、「ね○し」さんも、ですよね。
ごちそうサマンサ。

P1240321.jpg
お店を移動して、葉っぱ&ビール&高級そうなお水を呑んでみよう。

P1240322.jpg P1240323.jpg
そして、更に、アヒージョも食べてみよう。うまっ

P1240324.jpg
更にさらに、プレミアムハイボールを呑もう!
すすすす~~って呑めそうな感じで、美味しかったよ。
でも、何がプレミアムなのかは、分からなかったよ。
ごちそうサマンサ。

P1240325.jpg
なんとか雨にはならないようですね。
今夜は、桜井しゃん側ですね~。
でも、メインステージと、90度って感じなのですな。
まぁ、ほいでも、3人があっちこっち行っても、
結構まとめて見る事が出来て、見やすいっちゃ~見やすかったかな。

本日も、安っぽい青カーテン()が電動で開き、
結婚式のように、ゴンドラで登場だ!!

二人のSEASON で始まったので、狂喜乱舞です。
でも、高見沢しゃんが耳元で何て囁いたのか、分からなかったよ。

英雄の詩 は、北海道(旭川冬まつり?)のイメージなんだな。
LONG WAY TO FREEDOM  は、血を吐くまでver.だったよね!

で、サブステージに移って。
ちょっと斜め前な感じで、腰をひねることもなく見やすかったかも。

Boxer で、ふぉぉぉ~タマホーム で、よっしゃ~
SUNSET- SUNRISE KISS では、ふほ~~
うつろな瞳 は、もう言葉にすらならないっす。

そして、今日も言いましょう。
Over Drive は、ド頭からフルで演奏して下さいよ~!お願い

アンコールは、KanLeKeeZですね。
春ツアーの時の、ブルー・シャトウ は、
桜井しゃんがとても格好良かったけど、今回は、なんか普通だった。

今夜のファッションショーは、
うぎゃうぎゃ~~~!×だ。
昨日も、生きてて良かったって言ったけど、今夜もだよ!
本当に生きてきて良かった×2だよ。
ん?今夜の自己紹介は、
桜井しゃんが、“わん”さん 坂崎しゃんが、“たん”さん
高見沢しゃんの“めん”さんは、登場することはあるのかな?
ま、でも、高見沢しゃんは、大体、想像がつくからね。


好きさ♥好きさ の桜井しゃんの裏声、たぶん聴こえたよ!!

そしてそして、
SWEAT & TEARS ですよ。
もうさ、何なのさ!!
メンバーを見ずに、関係者席のお兄ちゃんをガン見するって!
そのお兄ちゃんの勢いにつられて、(私の)コンサート史上一番の
弾けっぷりになったなと、思う訳でありんすよ。
そして、生涯、この時のSWEAT & TEARSを、
忘れることはないっ!と思うんすよ。
ものすんごい疲れたけど、でも、楽しかったよ!
もう一回やれっ!て言われたら、無理かもしれないケド。
でも、拳を振ることの大切さに気付かせてくれた
あのお兄ちゃんには、感謝ですわ。

んで、夜明けのLANDING BAHN の時には、
疲れたのか?興味がなかったのか?
あのお兄ちゃんは、静かに座っていたようです。
ノル時はノル、聴く時は聴く!ですね!!

っちゅう訳で、今年の夏イベも、本っっ当に楽しかったです。
また、次回も(来年ある感じ?)よろしくお願い致します。
あ、あと、風船を分けて下さった見知らぬお隣さん、ありがと~。
ってか、そんなに物欲しそうな顔をしていたのかな?


31st Summer Best Hit Alfee 2017
夏フェスタ


01.二人のSEASON
02.恋の炎
03.STARSHIP -光を求めて-
04.英雄の詩
05.Orionからの招待状
MC
06.孤独の世代
07.LOVE-0=
08.LONG WAY TO FREEDOM
MC
09.The Boxer
MC
10.“タマホーム”
MC
11.SUNSET- SUNRISE KISS
12.うつろな瞳
13.Over Drive ~ 夢よ急げ
MC
14.創造への楔
15.Beat Pop Generation
16.AUBE ~新しい夜明け
17.Brave Love ~Galaxy Express 999
18.あなたに贈る愛の歌

アンコール1
01.Theme From The KanLeKeeZ
02.トンネル天国
03.ブルー・シャトウ
04.好きさ♥好きさ
05.Dancing 60’s
06.エレキな恋人
07.星空のディスタンス

アンコール2
01.SWEAT & TEARS
MC
02.夜明けのLANDING BAHN

横浜アリーナ 1日目     2017.07.29 Sat


さて、まずは、“ハイボール”から。

P1240307.jpg P1240308.jpg
ネギの移動ももう手慣れたもの?
【極】は、いつものごとく、完璧ですね。

P1240309.jpg P1240310.jpg
さてさて、さてさてさてさて
何故か、牛タン屋さんなのに、『明太子のアヒージョ』が登場です。
プチプチっと、小爆発するのか!と言う恐怖心が無きにしも非ずでしたが、
なんとか無事に、口に運ぶことが出来ました。

ごちそうサマンサ。
えっ???? 感想は????? あはは
あ、でも、ごくたまに、もう一回食べてみようかなぁって思うことも、
有り得なくもないかもしれない気がするようなしないような。



P1240311.jpg
新横浜に到着した時、不気味な空模様でした。

雨がポツポツときそうな頃に、会場に入って、
ブレスレットもらったり、グッズ買いに行ったりして、ふと外を見ると、
ざ~ざ~ざ~ざ~降りになってましたなぁ~。
今夜は、桜井しゃん側かと思っていたら、高見沢しゃん側でした。

そして、春ツアーの時は赤カーテンだったかな?
今夜は、安っぽい青カーテン()を見て、
えっ?夏イベもあのバンドからですかぃ?って不安が。

そして、手動ではなく、自動に青いカーテンが開きました!!
どこから出てくるのだ? 花道から登場しちゃう?とかキョロキョロ。
そしたら、から、ゴンドラでって、結婚式か!
微動だにせず、直立不動の桜井しゃんに笑い感動しました。

JOURNEY から始まって、一安心なのでした。
CRIMSON KISS は、嫌いって訳じゃないけど、白夜のほうが好きだな。

そして、あるお方には、残念な発表です?
18時27分ですか?よ・こ・はっ・まっ City Lightsを確保したのは。
って、去年も同じような事、言っていた気がするわ。

BRIDGED TO THE SUN の、桜井しゃんの裏声部分は素敵。

で、サブステージに移動しちゃいました。
サブステージだと、座る時には、腰を痛める原因になっちゃうよ。
ま、でも、働く男の後姿を見ることが出来て、嬉しいけどね。


そしてそして、タマホーム のCMソングを、生で見て聴けて。
真夏のストレンジャー は、やっぱり胸にグッとくるの。
Over Drive は、ド頭からフルで演奏して頂きたい!のです!!

ってな感じで本編は終了ですかね。
って、あっっ あなたに贈る愛の歌は、本編ラストでしたか。
オーラスは、違う曲の様です。(・・*)ゞ ポリポリ

アンコールは、KanLeKeeZですね~。
踊れなくて、ごめんなさい。
LOVE LOVE LIGHT持ってなくて、すみません。
でも、その分、ガン見しますので~。
って思っていたら、本当にガン見・・・超ガン見状態になるとは!
今夜は、まさるんるんって自己紹介してたよね~。
あ~もう~~、そんなアナタに、目が、くですよ!
今まで、生きてて良かったって、マジで思いました。
なんなら、そのままで歌ってくれても良かったのにね。

Dancing 60’s  は、後ろ姿での足捌きを観察できました。
桜井しゃんはね、背筋が真っ直ぐなんよ。
で、足の出し方もスマートなんよ。
例えるなら、社交ダンスみたいな?

坂崎しゃんはね、ちょっと肩が揺れるんよ。
でも、イイ感じにリズムに乗ってるんよ。
例えるなら、ヒップホップみたいな?

高見沢しゃんはね、結構、背面が揺れるんよ。
で、独特なリズム感なんよ。
例えるなら、例えるなら、例え・・・られないんよ。

エレキな恋人 は、2人(高見沢しゃん&坂崎しゃん)が、
スタンドマイクがちょっと邪魔な感じで、ギターを動かすのが好き。

って感じで、オーラスは、
SAVED BY THE LOVE SONG でした。
セットリストを見直すまで、全く思い出せなかったよ。
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


始まる前は、いつものように、うだうだ文句(?)言ってたけど、
始まってしまえば、やっぱり楽しいです。
明日も、どうぞよろしくお願い致します。

31st Summer Best Hit Alfee 2017
夏フェスタ


01.JOURNEY
02.CRIMSON KISS ~白夜-byakuya-~
03.Shout
04.サファイアの瞳
05.Stand Up,Baby -愛こそすべて-
MC
06.幻想飛行
07.BRIDGED TO THE SUN
08.LONG WAY TO FREEDOM
MC
09.Riverside
10.“タマホーム”
11.君はパラダイス
12.真夏のストレンジャー
13.Over Drive ~ 夢よ急げ
MC
14.創造への楔
15.真夜中を突っ走れ!
16.AUBE ~新しい夜明け
17.Brave Love ~Galaxy Express 999
18.あなたに贈る愛の歌

アンコール1
01.Theme From The KanLeKeeZ
02.エメラルドの伝説
03.フリフリ
04.Dancing 60’s
05.エレキな恋人
06.星空のディスタンス

アンコール2
01.SWEAT & TEARS
02.SAVED BY THE LOVE SONG

NHKホール 2日目     2017.05.28 Sun

さて、今日は、噂のアヒージョに行ってみよう!って。
2017-05-28-01.jpg
ん?んん??んんん???
あっ、“海老のあひーじょ”だね!!!
ってな訳で、不味くもなく・・・不味いわけでもなく、ごちそうサマンサ。

本日は、桜井しゃん目線な席ですね。

で、また安っぽいカーテンが開き、カンレキーズから始まり始まり。

ブルー・シャトウ の桜井しゃんは、何ていうか、格好良すぎたっす。
エメラルドの伝説 は、高見沢しゃん、投げちゅ~じゃなく、
 床にしちゃってた?

ここら辺でしたかね?
冥土メイド服の桜井しゃんは!!! 
ぬぉぉぉぉ~~???って感じで、マジで鼻血出して倒れる寸前でした。
今夜は、これを見るコトが出来ただけで、幸せです。
本当に、ここで帰っても悔いはないっっっ!とは、言いきれんけど。
夏イベで、3人が冥土メイドさんになるのかしらね?

夜空の星 は、やっぱり坂崎しゃんのWネックギターの手捌きを
 グイグイっと見とれちゃうわ。

で、某情報により(って、パンフレットだけど)、
好きさ 好きさ って、桜井しゃんは、裏声で歌っているのね!?
って事で、集中して聴いたけど、他の声&楽器の音で、
イマイチ分からなかったんだよ。ざんね~ん

仕方ないので、Dancing 60's の、
坂崎しゃんのチャキチャキな感じ
桜井しゃんの優雅な感じ
高見沢しゃんのずずず~っな感じの足さばきを堪能しときました。

で、ALFEEさんになって・・・。

桜井しゃん(まもなく2番線に)と坂崎しゃん(SWINGING GENERATION )の
試験休みに バイトをして~~が聴けたのは嬉し・・・かったのかしら?
いや、SWINGING GENERATION は、オリジナルの方がイイんだと、何回言えば!

Nouvelle Vague は、今夜は誰にも邪魔されず
 Wネックギターを鑑賞することができました。

アンコールの坂崎しゃんのシャツ(サテン生地?)が、とっても良い。
昨夜もそうだったっけ?
坂崎しゃんって、結構、素敵なシャツを着ているよね。
って思うのは、私だけか!?

そんなこんなで、ぶ~ぶ~言いながらも、楽しい2日間でした!!
また、次回もよろしくお願い致します。有難うございました
あ、テープを分けてくれた方も、有難うございました。
不器用な私を不憫に思ってくれたのでしょうか?
って、昨日も、Pちゃんに手伝ってもらったっけ・・・。
どんだけ鈍臭いんだ、自分!! でも、またお願い致しま~す。


そして、テンション高めでお店に向かうよ。
コンサートよりも、興奮してました?
2017-05-28-02.jpg 2017-05-28-03.jpg
こ、こ、こ、これがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
巷で噂の!!!!!!!
あひ~~~~~じょ!!!!!!!!!

すっごい勢いで、呑んで食べて、呑んで食べて。
(すごい勢いで呑んだのは、私だけかもしれぬ。
でも、お店の人にとっては、とってもイイ客よね?
あひ~じょ&ハイボール、気に入りましたわ。
高校生若かりし以来だわ、コークハイなんて呑んだのは!

2017-05-28-05.jpg
外に出たら、おぉ~~~!!!!!!ラッキーでしたよ!

2017-05-28-07.jpg
カードは、あんまりラッキーじゃない感じ?(笑)

Best Hit Alfee 2017 春フェスタ 

1.GREAT VACATION ~GO! GO! The KanLeKeeZ!!
2.恋の花占いⅡ
MC
3.ブルー・シャトウ
4.エメラルドの伝説
MC
5.夜空の星
6.フリフリ
7.好きさ 好きさ
8.Dancing 60's
(幕閉まり、すぐに開く)
9.エレキな恋人
休憩(10分)

(幕、上に上がる)
10.悲劇受胎
11.American Dream
12.ジェネレーション・ダイナマイト
MC 3人
13.まもなく2番線に
14.DNA Odyssey
MC 3人
15.SWINGING GENERATION
16.LAST OF EDEN ~Neo Universe PART II
17.無情の愛 X
18.Nouvelle Vague

アンコール
01.Bad Girl
出し物
02.星空のディスタンス
MC 高見沢さん
03.SWEAT & TEARS

アンコール
MC 高見沢さん
01.あなたに贈る愛の歌

NHKホール 1日目     2017.05.27 Sat

NHKホールと言えば!
2017-05-27-01.jpg 2017-05-27-02.jpg
はい、「利久」さんに、お邪魔しまっそ。

2017-05-27-03.jpg
言わずと知れた『極み』を、モグモグもぐもぐモグモグもぐもぐ。
満足だぁ~、満足なのよ、満足です。
次回は、“明太子のあひーじょ”を追加しましょうね?あはは
ところで、あ、あ、あひ~じょって何なのかね?(○∇○)あはは
ごちそうサマンサ。

2017-05-27-04.jpg
アヒージョのお店を発見するも、休憩中らしいので、もひーとのお店に。
たっぷりのモヒートを呑む。
満足・・・ではない?けど、ま、美味しかったよ。ごちそうサマンサ。

会場には、サササッと入れました。
グッズは、サササッサササッサササッな感じでしょうか?
でもって、今宵の席は、坂崎しゃんとアイコンタクト出来る席。

で、始まる寸前、なんか安っぽいカーテンを見て、
『まさか、カンレキーズから始まるんじゃ・・・?』って尋ねてみた。

で、始まって、カーテンが開いたと。
・・・・・・カンレキーズ・・・・・・だと。

ま、楽しいヨ、楽しいさ、楽しいともさ。

夜空の星 で、Wネックギターだったのは、目がハートでした。
Dancing 60's の、3人3様の足さばきも好きだ。

休憩後のALFEEさんになった時の燃え上がり方は、やっぱり違うわね。
その為に、カンレキーズを先に持ってきたのか?)

で、坂崎しゃんも言ってたけど、私も3曲で座れて良かったです。
(曲にもよるけど)あの勢いのままいかれたら、鼻血出してます。

American Dream の坂崎しゃんの声が・・・変じゃなかった?気のせい?

DNA Odyssey は、・・・寝ちゃってもイイ曲ですかね?

Nouvelle Vague で、またWネックギターだ!!!
歌そっちのけで、坂崎しゃんの手を見る見る!
寄り添うこと 触れ合うこと 信じ合うこと
 ってトコロだけは、高見沢しゃんをガン見だ。
あっでもさ、でもさ、で~も~さ~、坂崎しゃんを見まくっているのに
途中から、高見沢しゃんが坂崎しゃんの前に出て来ちゃってさ、
しかも、私が一番見たいところが、高見沢しゃんのお顔になってしまうと言う。
ま、それでもイイ・・・けどさ、いや、納得出来んよね。(笑)


で、結局 SWEAT & TEARS は、いつから、何回やっているのじゃ?

ってな感じでしたかね、今宵は。
また、明日もよろしくお願い致します。
Best Hit Alfee 2017 春フェスタ 
1.GREAT VACATION ~GO! GO! The KanLeKeeZ!!
2.あの時君は若かった
MC
3.ブルー・シャトウ
4.エメラルドの伝説
MC
5.夜空の星
6.フリフリ
7.好きさ 好きさ
8.Dancing 60's
(幕、閉まり、開く)
9.エレキな恋人
休憩(10分間)

(幕、上にあがる)
10.悲劇受胎
11.American Dream
12.ジェネレーション・ダイナマイト
MC 3人
13.まもなく2番線に
14.DNA Odyssey
MC 3人
15.シンデレラは眠れない
16.LAST OF EDEN ~Neo Universe PART II
17.無情の愛 X
18.Nouvelle Vague

アンコール
01.Juliet
出し物
02.星空のディスタンス
MC 高見沢さん
03.SWEAT & TEARS

アンコール
MC 高見沢さん
01.あなたに贈る愛の歌
プロフィール

にゃるぇぼん

Author:にゃるぇぼん

にゃるぇぼんの寝言
いつも、「ありがとう」の
気持ちを忘れないように、
過ごして行こうと思っとりましゅ。
(* ̄Θ ̄*)ぽっ
くったりうさぎ きょうのひとこと
カーエルの予言
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Calendar Archive
07 ≪│2018/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
ブログランキング
FC2ブログランキング

↑たま~にでもポチッとしてくれると
嬉すぃ~♪
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
◎東京レーシックセンター
◎全国コンサート会場座席表
◎フリー素材 やすらぎ庵
◎脱出ゲーム大百科
◎ファンキーランド
◎ハンドルネーム占い
◎日刊アナタ
◎ツカエルサイト
◎萌える!アバターメーカー

◎Blog Ranking
FC2カウンター
ブログジャンキー
「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!
QRコード
QRコード
携帯からも見て頂けるにょ!?
和幸
バラバラふたりPV