FC2ブログ

でも元気

朝(昼近くとも言う)起きた。
首とか肩、腰なんかがギギギッて感じは良くある良くある。
しばらくすれば、普通になるしね。

今日は、それにプラスして、手の甲や、太もも、ふくらはぎも、
ピリピリっと痛い。
ベッドマットも、だいぶ古いからなぁ~、とか、寝方が悪かったカナ~とか。

取り敢えず、朝ご飯(昼ご飯とも言う)食べた。
ビミョ~に味がしない気もしたけど、ちゃんと食べた。

何だかんだやって、PCとかもやり始めた。

身体が、異常に熱いんですが・・・、今日は、真夏日だったっけ?
まぁ、多少暑い日だよね、うん、そうよね。
ちょっと頭も変にボーっとするなぁ、関節の痛みも治まらんなぁ。

で、体温計を引っ張り出してくる。

・・・・・・・・・計測中・・・・・・・・・

んっ?んんっっ??んんんっっっ???
いや、私、平熱高いじゃん?って言ってみる。(笑)

38度ほどありましたよ。\(◎o◎)/!

そんなにあるようには、到底思えない位、元気なんだけどね?

で、多少熱めのお風呂に入って、夕ご飯もそれなりに食べられたし。
大丈夫だって言っているのに晩酌は中止されてしまった。

寝る前に、もう一度熱を計ったら、37度5分ほどになっていた。
うん、もう、ほぼ平熱じゃろが!(笑)
ま、でも、早め(だったかどうか?)に眠りました。

次の日は、ごくごく普通の日を過ごしました。
熱を計るのは、面倒だからやめた。(笑)

でも、鼻水も鼻づまりも、咳もクシャミもなかったのに、
熱だけって言うのは、アリなんですかね?(笑)
↑