FC2ブログ

梅雨、明けたって


昨日、梅雨明け宣言がでましたねぇ~。
で、日差しが強烈の中、外を出歩きますよ。

今まで、2,3回通っていた(年に一度しか行ってないケド)美容院さん。
深呼吸して、心を落ち着かせて、電話予約したけど、電話にでんわ。
何日か後に、美容院さん近くに行ったので、様子を見に行ったら、
シャッターが降りていました。(年中無休のハズなのに)

で、しょうがないから、パソコンで検索を始めますよ。
家から近くて、安くて、電話じゃなくてウェブ予約の出来るところ。

\_ヘ(ω゚`*)カチャカチャカチャカチャ

アリマシタ━━(*・∀・*)━━━ン!!

と、言う訳で、一年振り九ヶ月振りに、髪の毛 チョキチョキ してきました。

また、来年あたりに伺いましょうかね?

Zepp DiverCity TOKYO

ど平日のライブなので、今夜は19:00開演です。
Zeppなら、何回か行ったことあるし、電車の時間だけはしっかり調べて、
割と余裕に到着するようにしました。(ドリンクを優雅に呑みたいしさ
2018-06-21-1820.jpg 2018-06-21-1823.jpg
で、まぁ、駅に到着し、観覧車だぁ~!って余裕で歩いて行きますよ。
そして、「Zepp TOKYO」に到着。
うん、もうみんな入り始めているね、うんうん。

うん・・・?????

今日は、全席指定なのに、係員のお兄ちゃんは、番号を叫んでいる?
うん??????????
立ち見の人の番号??????
うん??????????

と、と、とりあえず下に降りて、キョロキョロしていると、貼り紙を見つけた。
そこには、“ここは、Zepp DiverCity TOKYOじゃ、ないよ~ん”みたいな。
一応、平常心な顔をしていたけど、心の中では、大パニックだよ。
な、な、な、な、な、な、なんですとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!だよ。

平常心の顔で、(心の中では慌てて)、階段を登り、とりあえず、
私は、今、何処にいて、何処に行けばいいの?って、ぐーぐるさんに訊ねました。
ぐーぐるさんは「お台場には、Zeppは2つあるからね」って、教えてくれました。
そして、丁寧に写真入りで、行き方を教えて下さいました。

駅の向こう側に行けば、イイらしい。
近くの場所でホッとしつつ、小走りに向かいます。
2018-06-21-1837.jpg
小走り中、あそこだぁぁ~!!!!って発見しました!

2018-06-21-1843-02.jpg
冷や汗と、変な脂汗をかきつつも、無事に到着!!
でも、ここって、中に入ったら入ったで、会場の場所が分からんのね。
(フードコートを突き抜けた先にあったょ。)
で、また変な汗を掻き、泣きそうになりながら(嘘)到着。

♪左へ右へ、、、辿り着いたぜ Zepp♪って思わず叫びたかったです。

と、言う訳で、ドリンクを優雅に呑む作戦は、失敗しました。
喉も乾いていたし、時間もちょっと無くなってきてたし、
結構な勢いで、ゴクゴクごくごく呑んじゃったよ。

以上でございます。
えっ? 内容?
良かったよ!楽しかったよ!面白かったよ!素敵だったよ!感動したよ!

そんなこんなで、これから「Zepp」に行かれる方は、十分な下調べをね!

筋肉少女帯デビュー30周年記念日スーパースペシャル・突入!

01.サンフランシスコ
02.少年、グリグリメガネを拾う
03.日本印度化計画
04.小さな恋のメロディ(橘高Vo.)
05.パノラマ島失敗談
06.イワンのばか
07.機械
08.戦え!何を!?人生を!
09.青ヒゲの兄弟の店(大槻・本城Vo.)
10.サイコキラーズ・ラブ
11.Guru 最終形
12.これでいいのだ
13.パリ・恋の都
14.踊るダメ人間
15.ディオネア・フューチャー

アンコール
01.ノゾミ・カナエ・タマエ
02.モコモコボンボン(内田Vo.)
03.釈迦

日本酒でハイボー?


何故か、紙パック日本酒を大量に購入した某旦那ちゃん。
日本酒は、呑めないことはないけど、そんなには・・・の私。

2018-06-02.jpg
今度は、何故だか、紙パックブルーベリー酒を箱買いする某旦那ちゃん。
ブルーベリー酒は、呑めますよ、はい。

2018-06-02-.jpg
日本酒+ブルーベリー+炭酸水。
これは、日本ブルベハイボールって言って、良いものだろうか?

ブルーベリーが甘くって、日本酒の味がなくなっちゃったょ。
呑みやすいけど、苦味が無いのは、それはそれで、ちょっと嫌よね?
まぁ、次回は、配分(笑)を変えて作ってもらいましょう。
材料は、山ほどあるからね。

ちなみに、レモンや、シークヮーサーで作ったら、美味しかったょ。
↑