FC2ブログ

後日談

さてさて、昨夜(10/20)、無事にお家に帰りました。
で、某旦那ちゃんに、今日の出来事を話して、(笑)
お茶を一杯飲み、胃の重さを改めて確認。(笑)

胃の重さと共に、頭も痛くなってきたぞ。
って感じの時に、お風呂に入ろうと思い、洋服脱いで
髪ゴムを解いたら、あら、頭スッキリ~。
で、湯船に浸かったら、ちょっと胃も落ち着いた・・・?

そして寝ようと思う頃、またもや胃が重くなってきた・・・。
でも、それを見て見ぬふりして(笑)、眠りにつきました。

朝(昼近くとも言う)起きたら、なんだかとっても身体が軽い。
体重計ったら、本当に、ちょびっとだけど痩せていたよ。
(いつも、コンサート後って、ちょっと太っていたりするのに)
恐るべし!ロースカツ!!

そして、お肌にクリームとか塗っていたら、いつもと違う?
なんか、乾燥していないし、どっちかと言うと、テカテカ??
凄いぞ!ろーすかつ!!

そしてそして、今朝(お昼とも言う)になったら、
またロースカツを食べてみてもイイかもって思ったのであります。
何なんだ!ロースかつ!!

あ、いや、でも、やっぱりロースカツは、美味いけど、脂も好きだけど、
でも、でも、でも、次回は、ヒレカツを食してみたいと思います。(笑)
・・・ん? ロースとヒレの盛り合わせとかが、あれば良いのでは?(笑)

東京国際フォーラム

お腹を空かせて、築地へレッツゴー!!
カツカツかつかつ、私はロース派、あなたは?(笑)
 2018-10-20-006.jpg
そんなわけで、『かつ平』さんにお邪魔しまっそ。

手前がロースかつで、奥はヒレかつ。

まずは、真ん中を塩でと言われた通り、食べてみる。
むっ?むむっっ??こ、こ、これは!!!!!
今までにない味だ! でも、美味し!!!!!

そして、両端を食べすすめなされとのご忠告通り、食す。
お、おぉ~?おぉぉ~~? こ、こ、こ、これは!!!
さすが、ロースじゃ。脂がのっておるわ!美味しい!!!!!

で、食べすすめていく。
普段、よっぽどのことがない限り、カツはロース派の私なんだけど、けど、けど、

衣が・・・、コロモが・・・、ころもが・・・!!!(笑)
たぶん、私があと10歳くらい若ければね、ぺろぺろりって食べたかもね。
でも、もう、身体(胃)が、“もう、限界になっているから止めなされ”って。

いえ、でも、カツだけは、ちゃんと頂きましたよ。うん。
そして、ちょびっとあったナポリタンも、とても美味しかった!
ナポリタン単独でも良いんじゃないか?って言うくらい、美味しかった。

で、カレーとはまた違う意味で、胃が重くなりつつごちそうサマンサ。

2018-10-20-007.jpg 2018-10-20-008.jpg
腹ごなしを兼ねて、お散歩。(笑)
本願寺を見て、分かる人には分かるビルを見て。

2018-10-20-009.jpg
歌舞伎座も見たね。

この後、ちょっと休憩しつつ。

2018-10-20-011.jpg 2018-10-20-012.jpg
そろそろ良い時間かねってことで、フォーラムへ。
まだ、開場して間もなかったのか、行列だったので、その場でボ~ッと。

そして、始まるのである。

今夜は、最初から全力で行くぜぇぇぇ!!って言う思いでしたけど、
ちょっとだけね(笑)、突っ立っていたらさ、足元が、すんごい揺れるのよ!
これはこのままだと酔いそうだったので、
自分も一緒に身体を動かさなくてはっ!て思い、ガムバリました。

もちろん、サファイアの瞳 なんて、やたらめったら張り切りましたよ!
あ、でもこの曲で、拳は違うと思うので、そこは遠慮させて頂きました。

永遠の詩 を、短くしたのは、だめです!ダメだよ!!駄目でっせ!!!
これもだけど、OVER DRIVEも、なんで短くしちゃうんですかね!?

高見沢しゃんのMCで、『ALFEEは、裏切らないから!』ってお言葉が、心に響き、
GLORIOUS の時は、高見沢しゃんをガン見しちゃいましたよ。


結構、今回の曲目は、(私にとって)イイ感じでした。
一応、全部(歌詞はあやふやだけど)知っている曲でしたし。
次の武道館(かしら?)も、楽しみになりました。
また、よろしくお願いします。

ってなわけで、某Bちゃんの普段の行いが良かったのか?
そしてこの後、悪いことがおきないか?って感じたコンサートでした。(謎笑)

2018-10-20-015.jpg
うっ、つ、つ、つ、つまんな~~い。

45th Anniversary Best Hit Alfee 2018 秋ノ巻
Château of The Alfee II


01.無情の愛 X
02.恋愛論理
03.恋の炎
MC
04.サファイアの瞳
05.FLOWER REVOLUTION
06.Masquerade Love
MC
07.黄昏に瞳閉じて
08.Far Away
09.Another Way
MC
10.UNCROWNED KINGDOM
11.裏切りへの前奏曲 (プレリュード)
12.天河の舟
13.Orionからの招待状
14.永遠の詩〜至上の愛

アンコール
MC(グッズ紹介)
01.BAD MORNING
02. CRIMSON KISS ~白夜-byakuya-~
03.星空のディスタンス
MC(メンバー紹介)
04.SWEAT&TEARS

アンコール
01.Over the Rainbow〜ジェネレーション・ダイナマイト
MC
02.GLORIOUS
↑