FC2ブログ

テキト~にゃる日々 弐阡弐拾

てきと~に、飲めるだけ飲むのぢゃ!プハァー(*^Q^)c[]オカワリ!

ビミョ~な感じ?(笑)

さて、A.M2:00頃でしゅか・・・。
ふと、外を眺めてみまひた。

・・・・・・・・・・

止んじゃってましたな・・・雪

ま、ガックリしてても始まらないにょで、
1人、コッソリと、パジャマのまんまでお外へ。
いや、屋上だす。(笑)


ほ~ら、雪だぞぉ~~~!!
ヒャッホ~イッてな感じでしゅ。

1人で、夜中に何やってんでしょうね、コヤツは。(笑)

そして、デッカイ雪だるまでもと、思いまひたが、
そりは、無理と判断し(笑)、手乗りだるまを作り始めまひた。

本当に、何考えているんだろうね、こいつは。(笑)


イビツな形の、雪だるまちゃんの出来上がりでしゅ。(笑)

雪と戯れ、雪だるまちゃんも作り、まぁ、ソコソコ満足したにょで、
部屋に戻ろうと、歩こうとした瞬間・・・。

足が・・・離れない・・・地面から・・・。
溶けかかった雪の上に、草履でしばらく、しゃがんでいると、
足が離れなくなっちゃうにょで、注意!(笑)

そんな状態になってしまいましたが、
こんな夜中に、大声をあげるにょも、どうよ?と思い、
1人、ジタバタしちゃいました。(笑)

まったくもって何なんだ、お前は!(笑)

でも、1人夜遊び・雪遊びは、楽しかったでしゅ。
今度は、もうちっとだけ積もって欲しいな・・・。

に、しても、夜中にフラッシュは・・・、近所迷惑じゃね?(笑)
m( _ _ )m でもでも、一応、腰をかがめて、
周りに光が届かないように気をつけたモンッ!(笑)

Last Modified : -0001-11-30

* Category : 日々(写真)

* Comment : (0) * Trackback : (0) |

コメント







管理者にだけ表示を許可

[lace-al2] Template Designed:*Essence
Material:web material *Essence