FC2ブログ

後日談

さてさて、昨夜(10/20)、無事にお家に帰りました。
で、某旦那ちゃんに、今日の出来事を話して、(笑)
お茶を一杯飲み、胃の重さを改めて確認。(笑)

胃の重さと共に、頭も痛くなってきたぞ。
って感じの時に、お風呂に入ろうと思い、洋服脱いで
髪ゴムを解いたら、あら、頭スッキリ~。
で、湯船に浸かったら、ちょっと胃も落ち着いた・・・?

そして寝ようと思う頃、またもや胃が重くなってきた・・・。
でも、それを見て見ぬふりして(笑)、眠りにつきました。

朝(昼近くとも言う)起きたら、なんだかとっても身体が軽い。
体重計ったら、本当に、ちょびっとだけど痩せていたよ。
(いつも、コンサート後って、ちょっと太っていたりするのに)
恐るべし!ロースカツ!!

そして、お肌にクリームとか塗っていたら、いつもと違う?
なんか、乾燥していないし、どっちかと言うと、テカテカ??
凄いぞ!ろーすかつ!!

そしてそして、今朝(お昼とも言う)になったら、
またロースカツを食べてみてもイイかもって思ったのであります。
何なんだ!ロースかつ!!

あ、いや、でも、やっぱりロースカツは、美味いけど、脂も好きだけど、
でも、でも、でも、次回は、ヒレカツを食してみたいと思います。(笑)
・・・ん? ロースとヒレの盛り合わせとかが、あれば良いのでは?(笑)

コメント

ヒレでも最初は、胃が重かった(笑)
クセになって食べ続けた結果、欲するようになったe-463
が・・・痩せることはなかった(爆)

お肉の量になれると、「衣」にハマれるよ。
パン粉でご飯が食べれる!!(←パンでご飯食べてるよ)
再チャレンジしたくなったら、いつでも付き合うよ!!!

私は1時頃まで知人のお店で飲んでいて、
翌日は二日酔い(笑)

ぶぅ太郎 #-

2018年10月22日(月) 11時26分 | URL | 編集

カツにも色々

某旦那ちゃんとよく行くカツ屋さんは、こことは180度違うんだよ。
お肉はそれなりに厚さがあって、衣は、極限まで薄くってさ。(笑)
だから、結構ぺろりと平らげられるのかな?
いつも、ご飯も残さず頂いて、お腹一杯だぁ~ってなりながらも、
(1時間程)歩いて帰ると、お腹もコナレております。

で、そこのお店に行くようになってからは、某チェーン店には、行かなくなっちゃったね。
やっぱり、チェーンより、個人商店のほうが良いねって感じ?v-10

にゃるぇぼん #-

2018年10月22日(月) 23時53分 | URL | 編集


トラックバック

↑