fc2ブログ

テキト~にゃる日々 弐阡弐拾弐

飲めや歌えや騒ごうぞ まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ

東京国際フォーラム 2日目(私は、初&楽)

牛タンをしっかり食べて、会場へ。
2022年05月29日16:50-0
電子チケットを準備し、前の人(某Bちゃんだ。笑)をガン見して、
係りのお姉さんに、どうよっってな感じで見てもらって…。
ま、ま、まぁ~、すったもんだの末、なんとか中に入れました!!
私の後ろに並んでいた方々、すみませんでした。m(__)m

そして、席を確認し(二階ぃぃぃ~、後ろぉぉぉ~(最後列ではない)、端っこぉぉぉ~)
パンフを買いに。
最後尾ってトコロに行ったら、エスカレーターで上に(何階だったか?)って言われた。
素直に(笑)上に行ったけど、係りの人もいないし、並んでいる人も見当たらない。
ちょっと、うろうろして、階段で下にぃ~下にぃ~~。

結局、上に行かなくてもヨカッタのでは!?状態でした。
ま、その後は、すいすいっと買えたので、結果オーライ。


始まった瞬間………ってか、3人が出て来た瞬間かな。
心の中で、うぉぉぉぉぉぉ~~ うっきゃぁぁぁぁぁぁ~ 
(*´/::・∀・::`)/(*´/::・∀・::`)/ヤッホォォォォー!!!――――*★*
ヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。+.゚ナァ♪
((`・∀・´)ゝ ワケヽ(`・∀・´)ゝ ワカ ヽ(゚∀。)へっ?ラン♪

あぁ~もう、何て言ったらいいのか。

でも、出て来た瞬間、私ッたら幸せもんだわぁ~って感じました。(笑)
そして、マスクにつかないように、涙をぬぐったのです。
いえ、、心の汗を拭いたのです。


と、言う訳で(えっ?)、3年振り?の 生ALFEE。
メンバーさん達は、前と変わらずに、楽しく面白く、そして真剣に
コンサートをやって下さいました。

またよろしくお願い致しますです。
┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘く♪

↓ここからは、私が覚えている…気になった…面白かったメモ(順不同)

◎坂:お座り!って言っても“ワンッ”って言えないね。
◎桜:ボンジュール ポンジュース 缶ジュース コンビーフ
◎ひとりぼっちの~ 高:アコギ(アコギは久しぶりらしい)、
 エレキでもヨカッタんじゃ~?(笑)ってな感じの弾きっぷり。
◎トラベリング 辿り着いたぜ フォーラム
◎トラベリング 今夜は (ボソッ的な?)帰さない

自己紹介
◎桜 秩父音頭 昨日より、キーが高かった?
◎高 大都会 ♪あ~あ~~果てしない・・・たかみーです
  (昨日?その前?は、前奏のみ歌なしだったらしい)
◎美しい~ 本当は桜がボーカルだったって。
◎検索していたら、“高は植毛”っていうのを見て、ショックだった。
 ハッシュタグ 地毛 #ALFEEは、まだ大丈夫
 3人ともまだ大丈夫。もしやったら、その事には一切ふれないから、察してください

◎ハッピーおじさん 桜が長男『は』
            坂が次男『っ』(なかなか発音できないね笑)
           高が三男『ぴ』
◎ハッピーライフ ハッピーホーム ~~週末は国際フォーラムへ
◎君パラ 桜   Sha La La La飲みたいよ~~ ブランデー(?)
 (何か、スタッフさんが、飲み物持ってきたね。ブランデー一気飲み!笑)
      高   Sha La La La食べたいよ~~ もんじゃ(だっけ?)
      最後  Sha La La La食べたいよ~~ ケン○ッキー
◎今年(この春?)20回目のS&T!!
◎S&T 2番、ちゃんと入れなかった?

東京国際フォーラム
01. The 2nd Life -第二の選択-
02. AFFECTION
MC 坂崎さん
03. トラベリング・バンド
04. FLOWER REVOLUTION
05. 孤独の美学
MC 3人
06. ひとりぼっちのPretender
07. 美しいシーズン
08. 友よ人生を語る前に
MC 高見沢さん
09. 天地創造
10. 星空のディスタンス
11. 組曲: 時の方舟
12. My Life Goes On

アンコール
01. 振動α
出し物
02. 君はパラダイス
メンバー紹介
03. SWEAT & TEARS
04. 鋼鉄の巨人

アンコール
MC 高見沢さん
01. おくりもの

Last Modified : 2022-07-03

* Category : ALFEE(コンサート)

* Comment : (0) * Trackback : (0) |

コメント







管理者にだけ表示を許可

[lace-al2] Template Designed:*Essence
Material:web material *Essence