fc2ブログ

テキト~にゃる日々 弐阡弐拾肆

食べて飲む☆飲んで食べて★飲んで飲む☆★カンパ━(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)━イ

南の島 4日目

A.M8:45ホテルを出発でしゅ。
ボルネオ島→クアラルンプールへ移動。
クアラルンプールの空港からホテルまでは、車で1時間程。
車に乗っている時、イキナリ土砂降り。
そして、イキナリ止んでた。
雨の境目を通ったにょね~。ちょっと楽しかったなり。(笑)

高速道路は、スイスイッと行きましたが、
最後の最後、もうホテルは目の前って言う時に、渋滞。(笑)
でも、まぁ~無事に、P.M4:00過ぎにホテル着。

「グランド ミレニアム クアラルンプール」っていうホテルだす。
(旧ザ・リージェント・クアラルンプール)


荷物を置いて、早速街へ。
やっぱり、うろうろ、うろうろうろうろ、うろうろしてまひた。

こっちのデパートは、みんなバカデカイだすねぇ~。
もう見て回るのが大変だす。
マジで迷子になりそうになるし・・・。(笑)

そして、今回も伊勢丹(笑)の下のフードコートで夕食だ。


土鍋焼き・・・って言うのか?
美味しいだすよ~♪ ちょっとお気に入りだす。

でもって、P.M7:30頃ホテルへ戻りまひた。

Last Modified : 2015-07-14

* Category : 2008.ボルネオ島

* Comment : (0) * Trackback : (0) |

コメント







管理者にだけ表示を許可

[lace-al2] Template Designed:*Essence
Material:web material *Essence